ケータイ少女 第02話「着信2 巴沙代」

・・・早っ!!

というわけで今回は沙代のご紹介。プロモーションだから仕方ないとは思うけど、もうちょっと見たいなあ・・・。

内気な性格だけど、動物を愛する優しい心と天使の歌声を持つ女の子。音楽室に沙代がいるのを見つけて、啓介にメールしようとするも結局メールしなかった尋くん。あんまり彼女が楽しそうに歌っていたからなのか、もう少し彼女の歌声を自分のものにしておきたかったからなのか、それともその両方なのか・・・。余韻を残すラストがきれいでした。

今回はかなり好きな感じ。この短い時間にも関わらずいちるの出番もあったり、携帯がうまいこと使われていたり、お話の点でもよかったと思います。