すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第20話「運命を共に…」

なにこのエロ感動エピソード。興奮しながら涙が止まりませんよ・・・。

自暴自棄になる孝士を諌めるため、チンウのプトマイン*1を自ら飲み込むもも子。「あの世へでもついて行きますよ」と言いつつ死ぬことなんて全く考えていない様子で、それはきっと「一緒に死のう」ではなく「一緒に生きよう」ということ。いつだって孝士を引っ張りあげてきたのはもも子の存在だったんだよなあ・・・。

そんな感じで感動的に始まった今回。お話の内容も天下と天智の兄弟愛、委員長の秘めた思いといいお話だったんだけど、内容がエロ過ぎて感動していいやら興奮していいやら。うーん困った。

*1:どうでもいいけど、火偏に鳥って漢字がIMEでは出なかった。「鴆」という漢字ならあったけど、読みからしてもこっちのが正しそうな・・・。cf.) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B4%86%E6%AF%92