コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神 の 島」

このアニメのOPがダメなのは、歌よりも素人MAD以下の編集にあるんじゃないかと。何を見せたいのか分からないし、ただテンポにあわせてカットを変えてるだけだし・・・。

それはともかく、今回はなんと南の島編。今までなんとなく決まっていた暫定カップルをスワップすることで、新鮮さとキャラクターの内面がちょっと分かったりして面白いですね。ユフィかわいいなあ・・・。カレンに「黙ってろ、お人形の皇女が!ひとりじゃ何もできないくせに」と言われて怒ったりするとことか、かわいすぎ。

スザクにかけたギアスは「生きろ」だったのか。相変わらず身内に甘々だな、ルル。