セイントオクトーバー 第07話「ロリ疑惑!ヨシュア、超秘められたその愛・・」

小十乃ちゃんのトラウマを掘り起こすエピソード。

今回なんかは小十乃の勘違いが100%確実なのでギャグとして見られますが、重要なのはヨシュアが浮気していたかどうかではなくて、小十乃がそれだけヨシュアに依存しているということなのですよ。考えたくないけど、今後何かの原因で小十乃とヨシュアが離れ離れになるようなことがあったとしたら・・・一体どうなるのでしょうね。

もう一つ気になったのは菜月ちゃん。菜月にとって小十乃は大切な存在だと思うんだけど、その小十乃があれほど悩んでいるのに能天気にヨシュアの女性関係を追っかけているのはどうにも引っかかる。もちろん小十乃が考えすぎなのは分かるけど、それにしても何らかのフォローがあってもいいような・・・。
もしかしたら菜月が小十乃を大切に思っているのって「自分の寂しさを紛らわせてくれるから」というだけのことなのかも。自分のために大切なのであって、小十乃の悩みまでには気が回らないでのは。そうだとすれば、菜月と小十乃の関係もまだまだ進展の余地があるということでしょうか?

  • アルティスタさん、エロイなあ・・・。なんか敵キャラみたいに見えるんだけど。
  • あまりにもおざなりな戦闘シーンに笑った。