神様家族 第06話「テンコの赤ちゃん」

神様の世界ではホントにキスしただけで赤ちゃんができるんだと思ってた。テンコちゃん、よかったら俺が赤ちゃんの作り方を教えてあげようか・・・

・・・最悪な下ネタで始まってしまった今回の感想ですが、テンコに赤ちゃんができたと思ったら捨て子を拾ったっていうお話なのね。紛らわしいサブタイだな・・・。母性本能に目覚めるテンコがかわいければそれでOKか。
どうやら入院中の女の子と関係があるようですが、はたしてどうなんでしょうね?

  • コウノトリが赤ちゃんを運んでくるって、テンコいくつだよ。
  • いきなりメメちゃんが萌えキャラになっててびっくりした。どうしちゃったの?話に関係あるのか・・・?
  • 看護婦さん、鹿野優以だった。前も女生徒役か何かで出てたような。もも子の声が頭にあると分からないな・・・。こっちの低い声のほうが素っぽいけど。ってか、青二だったのね。