DEATH NOTE 第13話「告白」

そ、そんなにばかばか言わなくたっていいじゃないっ!(平野綾ボイスで)

そんなわけで、2クール目は海砂が話の中心になっていくのでしょうか。粧裕の「そ、そんなのがんばらないもん」とか、妙に萌えっぽい回でしたね。海砂かわいーな。

偶然死神に惚れられ、偶然両親が強盗に殺され、偶然キラが強盗を殺して・・・って。まあキラはあれだけ犯罪者を殺してるんだから、そういうこともあるのかも知れないけどね。

  • ライト、邪悪すぎる!このままだと次回Lを殺して終わりになりそうだけど、どうすんだろ。
  • ちなみに、青山にあるのはブルーノートね。ライト、L、ミサのセッションが織り成す死の旋律(DEATH NOTE)をジャズに例えるのは面白いかも。