ときめきメモリアル Only Love 第10話「ときめきの夕暮れ」

各地で水奈祭りっていうから見てみたら・・・購買のお姉さんしか出てこねえ!ってか水奈祭は次の話か!だまされた!

・・・まあ、購買のお姉さんかわいーからいいけど。斎藤千和に頼まれたら怪しい薬物の試験でもなんでもしますよ。

それにしても今回。「とっつきにくい」とかなんとか天宮さんに微妙な予防線を張るつかさは、頭悪そうに見えてちゃんと女なんだなあ・・・と何となく生々しい気分に。しかし、それを踏まえて「とっつきにくい」を雨宮さんの弱みと見てすかさず付け込む陸は一枚上手だなあ。うーむ。

追記

犬の名前がエルって、どう見ても狙ってるだろ。笑ったけど。