らぶドル〜Lovely Idol〜 第04話「引退ですか?」

微熱気分♪

このアニメのOPとEDのかわいさは異常。EDなんて3回は聞きなおすからね。

で、今回は。お兄ちゃんを助けるためにマネージャーとして働こうとする瑠璃ですが、演じることの楽しさを知ってらぶドルを続けることを決意したのでした。・・・とそれは悪くないけど、もう少し瑠璃の葛藤を見せるとか智弘の有能さを見せるとか、物語に説得力が欲しかったかも。音監の「凄そうな子たちを揃えたじゃない」と美樹の「素人みたいな子ばっかり集めて」が一応対比になってるんだけど、分かりにくいぞ!

でもまあ、このアニメにとってそんなことは些細なこと。女の子がかわいけりゃ全て許せてしまいます。瑞樹がちょっと小動物っぽくなっててすっごい萌える。あれはずるい。海羽の演技力にはテキーラ吹いたよ。

  • もっちー、分かりやすすぎる。
  • 「最後のは、明らかに犬じゃないよな・・・」