Gift 〜eternal rainbow〜 第04話「すれ違う夏」

あらら。今まで順調に進んでたのに台無しだよ。霧乃に兄を譲ったけど、やっぱり兄への思いを捨てられない莉子・・・というストーリーなんだろうけど、いくらエロゲーでもそれはない。三角関係の始まりは、いくら気を使っても使いすぎることはないのに・・・。あさっての方向とまでは言わないけど、せめてWウィッシュくらいは見習って欲しいです。

  • あまりにもご都合主義なメンツ集めに吹いた。
  • 新谷良子の立ち位置が今ひとつわからないな。どうでもいいけど。

追記

Giftで強制的に夏イベント。便利な能力ですな。唐突な夏の訪れは、唐突な展開の暗示?このままGiftを利用したメタアニメになったりしたらちょっと面白いんだけどなあ。