ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第30話「復活☆暗黒のプリンス」

エドちん・・・。

まさかこんな仕打ちを受けるとは視聴者含めて思わなかっただろうなあ。マイメロかよ!

ビビンのキャラクターの勢いで押そうっていう展開は楽しいし、これから貴重な白鳥由里分を毎週補給できるかと思うとどうにかなりそうなんですが、っていうか俺を下僕にしてください!!って感じなのですが、二人でパフェとかうらやましすぎるんですが・・・

って全然関係ない話に。とにかく、こういう方向性なのねっていうのが明確に出てきたのはいいと思うんだけど、初期のアルテッサの姿とかを見てきているだけに、今後はこういうシリアスな感情の掘り下げは無くなっていくのかなあ・・・と思うと寂しい気分でもあります。

追記

「超アンハッピーな映画」ってストレンジドーンのことですか?