大魔法峠 第05話「テストの点数だけで人間の価値が測れるんですか?どうせ私は0点ですよああそうよの巻」第06話「まだ上げそめし前髪の、林檎のもとに見えしとき、前にさしたる花櫛の、花ある君と思ひけり……の巻」

なんか最近疲れてたのと、この辺から酒が入ってきたので何見ても楽しいかも。めちゃめちゃ笑ってしまった。珍しくサブミッションが出番少なくて、ただ黒いぷにえちゃんがでてくるって感じだったけど、それはそれでいいんじゃないすかね。
Aパート。魔法界にも旧帝大ってあるのかよ。「うるさい!」とか言ってじゃがいも叩きつぶすシーンではテキーラ吹いた。これはひどい!!
Bパート。姉御の「初恋」。いつの間に姉御とぷにえちゃんたちはこんな仲良くなってんだ??鉄子に叩かれるままになってるぷにえちゃんにちょっと萌え。イニDのパロは手が込んでるなあ・・・。スクランかなんかでコメットがセルフパロディーしてたような?