ARIA The NATURAL 第22話「その ふしぎワールドで・・・」「その アクアを守るものよ・・・」

Aパート。ギャグアニメでは定番の性別逆転ネタだけど、まさかARIAでお目にかかることになるとは・・・。この手のネタは「あのキャラがあんなことを!」というギャップが楽しいんであって、あれじゃーただ髪型が変わっただけじゃん。とはいえ、普段耳にすることの無い女優さんの男声が聞けたのは収穫かも。あと、暁GJ!

Bパート。アリシアさん人の話聞いてねえ。というか暁の子供時代とか心底興味ないし、少年暁の巧みな舌使いとかどうでもいい。暁おかん萌え・・・って飯塚雅弓だったのかー!暁兄は昔はイケメンだった。イケメンビームは大人になってから。

それにしても、最近はどうでもいい話が続くなあ。最終回に向けて力を貯めているんだと・・・思いたいところです。