僕等がいた 第08話

ちょっ、エンディングテンション高すぎだろ!どんなBGMだよ・・・。せっかく七美が「やってもいいよ」と言って神聖な儀式に臨む場面だったのに!何も飲んでないから何も吹かなかったけど笑ってしまいました。

恋愛したての一番楽しいところから、段々と相手に依存していく過程。それに伴う距離感の喪失。何といいますか、言い訳も何も許さない青春ど真ん中!って感じですね!これはすごいわあ・・・。ドキドキする。

過去にいくつもの傷を持つ男・矢野。大事なのは過去ではなく現在、というのが次回のエッチへと繋がっていくのでしょうか・・・。次回は見逃せませんね!

  • それにしても山本さん、かわいすぎるんだけど!
  • 竹内くん、いい男だなあ・・・。
  • 矢野、左きき