ARIA The NATURAL 第18話「その 新しい自分に…」

髪切った藍華がかわいすぎる!ショートヘアーの方が似合うって、絶対。

さて今回。藍華の願掛けとか相変わらず唐突に設定が出てきます。

「おまえはアリシアにはなれん!」という晃さん。確かにいいこと言ってるんだけど、藍華の「アリシアさんになりたい」が具体的にどういうことなのか分かってないので、いきなりそんな全否定しなくても・・・とか思ってしまいます。アリシアを目指すあまり、自分のゴンドラテク(笑)を見失いアリシアさんのコピーになってしまって・・・みたいなスポ根展開でもあったのでしょうか?ただ純粋に「立派なウンディーネ」の象徴としてアリシアさんを目指してるだけであって、別に自分を見失ってるようには見えなかったけどなー。

とはいえ、今回は藍華がかわいすぎるのでお話は適当でもいっかなーとか思ってしまったのでした。うりゅうりゅ。