ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第17話「いよいよ夏休み!☆テストで大パニック?」

ほのぼのニュースっていうよりキャラクター紹介だな!後藤邑子の長台詞がこれから毎週聞けると思うと幸せすぎ。もう本編も全部学園ニュースにすればよくね?

なんか「ピュピュ」って言いにくそうにしてるなーと思って自分でも言ってみたんだけど、確かにピュピュって言いにくい!「キュキュ」も微妙に言いにくいな!子音を強調しないと消えてしまいそうだ。

「Whoはあなたを待っている・・・」ってホラー映画か何かかと思った。なにこのトラウマCM。夢に出るよ。

さて本編。あの二人、ヤヤンとララウっていうのか。初めて知った。あの二人のお当番回に見えて、影のお当番であるシフォンがかわいい今回でした。それにしても藤本義孝は「Gyu!」を入れるのがお好き?