きらりん☆レボリューション 第16話「ヨーッシ!モー大変オーディション!!」

モームスって・・・?

いやまじめな話、クローバーとかAice5とかなら分かるけど*1モーニング娘は専門外でして・・・。大体今のメンバーに誰がいるのかも分からないし。後藤真希とかってもういないんだっけ?

かろうじて吉澤ひとみはわかった!でもいつの間にリーダーに・・・!

それはそうと本編。どうせやるんだったら素人にはわからないくらいの思いっきり楽屋落ちのネタにしてくれてよかったのになーと思いつつ、久々に大活躍のエリナが最高でした。やっぱエリナ、いいわあ。

エリナが出るってことは英子も出るってことで、倖月美和分も補給できたし、今回は満足。

  • 「夏のスリランカ」のサビ(?)が聞けた。「カッパのお皿が乾いたら」・・・かなりシュールだ・・・
  • きらりの作画だけ妙にかわいかったのは、きらりのかわいさを強調するためか?キラキラエフェクトまで入ってたし!
  • ラストのカット、「世代交代」みたいなのを暗示させるのですが、気のせい?

*1:分かるのかよ