ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第16話「トーマの真相☆本当の仲間」

学園ほのぼのニュース、後藤邑子のマシンガントークが聞ける貴重な機会ですよ!ふたご姫の楽しみの90%*1はここにあるといっても過言ではないでしょう!

さて本編。トーマ、芝居に入れ込みすぎ(笑)そしてトーマの恥ずかしい告白大会が!改心したと同時に、トーマを操っていた闇の力が・・・ってどれだけワンパターンなんだよ。

アルテッサこれはひどいですわね」

いや、決してふたご姫がひどいってわけじゃなくて、敵が改心するパターンとしてはごく普通だと思う。ただ、こういうのが基準なのだとしたら、今のプリキュアは確実に常軌を逸しているんだなあ・・・と思うのでした。

*1:残り10%はトーマさんのツンデレっぷり