錬金3級 まじかる?ぽか〜ん 第19話「コールドの呪文はスノボスキー」第20話「ホットな呪文は天然温泉」

Aパート。スキー話と思いきや、スキーとは全然関係ないスノーピープル。アイスを食べるパキラはR指定だろ!珍しくオチがある話にはちょっとびっくりですが、イリヤ*1がかわいかったのでどうでもいーや。
Bパート。実は男だったというオチかと思いきや、実はタヌキだったというオチ・・・と思いきや、結局投げっぱなしかよ!という不条理極まりない回でした。うーん。
確かに巨乳は揉んで気持ちいいかもしれないけど、パキラは貧乳のほうが似合ってるよ!でも、ちっぱいを気にするパキラが萌えるので巨乳最高!と言っておくことにします。あと、パキラのくるぶし萌え。

追記

人気投票やってみるみたいです。6/11までなので、まだの方は参加してみては?
http://character.biglobe.ne.jp/special/magipoka/pachira/ninki.html
・・・なんかゆうまの人気がすごいな。絶対パキラだろーと思うのですが、むむむ。

*1:雪に少女に門脇舞とくれば、どうみてもイリヤです・・・よね?