西の善き魔女 第07話「亡き王女のための孔雀舞」

またまた話が進んでいるようで。

  • いつの間にかコーネル博士の下で竜の勉強とかしてるルーン。
  • 博士はエディリーンと知り合いらしい。フィリエルにビビリすぎだろ。
  • アデイルのうさみみが萌えすぎるんですけど!!
  • さりげなくエヴァンジェリンの小説に見入るマリエ。
  • リイズ公爵、キモイな・・・。

アデイルが自分の気持ちをなかなか見せないのは憎い構成。「カーテンの陰で泣いた」のは誰のため、ってのがポイントでしょうか。大好きなユーシスが誰かのモノになるのは耐えられない、でもフィリエルなら許せるし、何よりユーシスと結婚すればフィリエルと義理の姉妹になれる・・・とか色々あるのかもしれないですね。何にしてもアデイルから目が離せません。