錬金3級 まじかる?ぽか〜ん 第17話「絶交の呪文は色男さんいらしゃーい」第18話「白の呪文はクリスマス」

3文字なのに作画がいい・・・?どしてかな?

Aパート。うううーん。これはエロい!こんなにエロい回は久しぶりというか。パキラエロ過ぎて俺はどうにかなりそうです。パキラのエロい格好に反応して、色男さんの股の間にいたりるが段々上がってく演出は・・・笑えねえ。
Bパート。クリスマスだし結構いい話になるのかな・・・?と思ってたらルンペンとは。「ぴえろ系のバトン」って、魔法少女の王道を目指すならむしろ東映系では。

ところでWikipedia:魔法少女アニメを見てて思ったんだけど、まじぽかのノリって魔法遊戯に似てる。あのアニメもひっそりと始まっていつの間にか終わってた感じだけど、好きだったなあ・・・。