錬金3級 まじかる?ぽか〜ん 第13話「まったりの呪文は十五夜」第14話「合体の呪文は無敵ロボットM5」

確かに作画が復活している・・・?

Aパート。眠そうなゆうまとかパキラがかわいーなあ。黒いギャグが出てきたりするのかなと思いきや、みんなりるのことが好きなんだなーみたいなゆるゆるさがたまりません。こういう話、すごい好きかも。
Bパート。口パクがおかしい・・・?とか思ってたら5人いる!という話なのね。合体ロボットパロディはGAを思い出させますが、パロディすら掴み所がないってのはすごいな。今回の感想を皆さんがどう書いているのかちょっと気になります。

追記

あー、Bパートってそんな評判よかったんだあ・・・。俺はAパートのほうが好きなんだけど。Bパートの意味不明さには笑ったけど、それはロボットアニメパロでなくても同じだったと思うし、特にパロディ自体が楽しかったわけではないから・・・。あまりパロディで笑いを取る方向には行って欲しくないなーと思うのでした。