ゼーガペイン 第07話「迷える魂」

自分の世界が虚構と知った京のお話。そんな京はどうでもいいんだけど、様子のおかしい京をみて色々と動き出す周りが面白い。

京が先輩に告白したのかと思ってうろたえる了子がかわいいな。やっぱり恋愛とか人間ドラマとか出てくると、がぜん視聴意欲がわいてきます。フォセッタさん(だっけ?)が看護婦ルックになったり、ベッドで寝転ぶ了子がエロかったりと、なかなかサービス精神も旺盛ですばらしい。

とはいえ正直セカイ系エロゲーでお腹いっぱいなのよね。ロボットアニメならではのカタルシスを見せてほしいところではあります。

  • ミズキちゃん。気になる子がいるからってハンバーガーを隠したりと、なかなか細かい演技をなさる。
  • 水族館で海パン一丁になる京はやっぱりアホな子だろ・・・。
  • ファインダーの四角が京の目と合わさって涙に見える演出は、なかなか。