にっき

なーないろなでしこにじのよーに♪
ラブゲッCHUの歌、妙に中毒性があるんだけど。今日一日ずっとOPが頭の中をぐるぐる。本編は面白くも何ともないのに・・・。それにしても、高本めぐみ堀江由衣に似てるという噂については全力で否定したい!

ここ2、3日のアクセスが大変なことになってる件について。本日(4/19)のアクセスがなんと8,500もあったようで、いつもの20倍くらいあるんですけど・・・。嬉しいやらびっくりするやらですね。ここでキャッチーな感想のひとつでも書ければ俺も大手サイトの仲間入りができるかもしれないけど、残念ながらいつものような感想しか書けないのでした。まあ無理はしないということで。

最近NEVER GIVE UPヘビーローテーション。やっぱりいい曲ですよ。鳥肌立ちまくり。そして何より、そのまま曲を聴くよりもアニメで流れたほうが盛り上がったなーと思い出すたびに、自分の中でLAPは確かに本物だったんだと確信を深めるのでした。ここまでLAPに入れ込んでるのは俺だけかも知れませんが、一体何がツボだったんだろ。ふしぎだ。