ウィッチブレイド 第02話「惑」

前半エウレカが入ってた。しかもレイさん玉砕の回・・・。指輪をさがして、無くした左腕に手を伸ばすレイさんが悲しすぎる。結局彼女にとってはコーラリアンレントンもどうでもよく、ただチャールズさんのそばにいたかっただけなのかな。レントンを求めたのは、チャールズさんとの間に子供という絆が欲しかったからなんだろうか。

28話の感想(id:kkobayashi:20051030:p3)みてみると相当テンション低いな。でもひとつの大きな流れで見ると、やっぱりバラバラなんですよ。こうして1つのエピソードだけを独立に見てみると決して悪いものではないのですが・・・。

・・・あれ、エウレカの感想になってる。えっと・・・。

梨穂子萌え!!お話はバーのママとか占い師とか、ファーザーと呼ばれる謎の男とか色々出てきました。これからどう物語にかかわっていくのか?

ところで公式サイト、梨穂子の名前が直ってました。仕事早いですね。