陰からマモル! 第09話「小鐘井UFO注意報!」

今回は面白かった!実際は特になんと言うこともない話なんだけど、このアニメ独特の脱力するほどバカバカしいギャグが冴えてたなあ。もう千葉繁の声を聞いた瞬間噴いた!何も飲んでなくてよかったよ、ほんと。

やっぱり作画がいいと面白い、ということなのかな。何かホタルと山芽のドタバタが妙に面白くて、何回も巻き戻してしまいましたよ。

ラストの素っ裸のゆうな。どうやらゆうながエロ要員らしい。ゆうな、少しは恥ずかしがれ!

  • ゆうなの着メロ、バナナの歌は伴奏つきなのか??
  • 山登りでフラフラの愛里に萌え。考えてみたら、全員人間離れした人たちなんだよなあ。
  • UFOに過剰に反応するホタル、まだその設定引っ張ってるのか!
  • あのあみだでは愛里とマモルはくっつかないと思うんだけど。

追記

千葉繁、音監じゃないよな・・・。わざわざ出たのか。すげー。