ふしぎ星の☆ふたご姫 第48話「最後の宝☆恋するブウモ!?」

ひ、ひでぇ・・・。自分からそそのかしておいて一抜けかよ!子供アニメにおいて悪人を作ってはいけないなんて誰が決めたんだろう・・・。

しかし、これでブライトは唯一の味方であるブウモを失って正真正銘独りぼっちになったわけで。ただ、ブライトの改心を押しとどめていたのもブウモだったわけで、ブウモがいなくなったことでブライトが元に戻るのを邪魔するものがなくなった、ともいえそう。ラストの孤独なブライト、切なすぎだぜ・・・。

セーラームーンプリキュアと違って、戦うことによって平和を取り戻すというわけじゃなくて、精神面から崩していくっていうのは新鮮。平和を取り戻すには単にブライトと戦って倒すだけではダメで、本当の意味でブライトの心の闇を救わなければいけない。エンディングまで残り数話になりましたが、どうやって決着をつけてくれるのか、期待しましょう。

  • 水にぬれた3人が妙にエロイ。
  • ブウモの心変わりを知った時のレインの顔!
  • 今週のうらない、占いじゃねえ・・・