REC 第05話「昼下がりの情事」

おおおおおっ・・・・・

これはすばらしい。メチャメチャドキドキしたよー。声オタの夢を見事に具現化してくれる素晴らしいアニメだ!!!

さて今回。赤、18禁ゲームの声優をするの巻。エロゲーを「こんな仕事」という赤*1に対する吉岡さんの厳しい台詞。エロゲーを卑下するでも美化するでもなく、仕事の1つとして捉える姿はさすがマネージャー。この話を機に、エロゲー声優に対する一般アニメファンの理解も改善されてくれるといいなあ。

AVを見てあえぎ声の練習をしようとする赤がかわいすぎる!そして一緒のベッドで寝ようとしたり、マ・ジ・ヤ・バ!!って感じですよ!「このまま寝ちゃおうかな・・・」とか、このドキドキ感がもう最高でした。

それにしても、アイドル売りしなきゃいけないであろう酒井香奈子にこんな話をさせるとは、すごいな!うがった見方をすれば「エッチな演技ができない清純な香奈子たん萌え〜」ってところか?そんな手に・・・引っかかりそうだ!香奈子たん萌え!!

追記

この話、原作で読みたいなあ・・・

追記2

あ、赤はヤリマンなんかじゃないもん!処女だもん!!

*1:いやもう、カチーンと来ましたよ、俺も。