Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 第20話「マーマレード色の夕暮れ」

何もなかったのかよ!オトメばりに前回の引きをあっさり片付けてしまわれました。ここ最近の霧のかわいさはなかなかいい感じ。霧と浩樹がメインだとすると、これは確かに珍しい大人の恋愛・・・

・・・なわけはない。結局弘樹は高校のときから何も変わってなく、霧もまた高校のときから弘樹を思いつづけている。結局は年を重ねただけで、恋愛の中身は高校生と同じなわけで。なんだかなあ。その辺は本編でも指摘されていることではあるのですが・・・。

そもそも俺は弘樹のことが大嫌いだから楽しめないんだろうけど。霧はあんな男の何がそんなに好きなのかね?

  • 「仕事の話」「食べ物の話」「テレビの話」をなぞる構成はなかなか面白かったです。
  • 可奈萌えすぎだろ!霧なんてオバサンよりも可奈がいいと思うんだけど。
  • そして柳はうざすぎだろ。
  • 今回のアイキャッチ倉嶋丈康。かなりエロくて最高でした。

追記

知らない間に公式サイトが大幅に更新されてる!人気投票とかやってるし。
http://www.kadokawa.co.jp/canvas2/index.php?cnts=nadeshiko
んー、俺は今ひとつピンとこないんだけど、世間ではCanvas2が盛り上がってたりするの?