練馬大根ブラザーズ 第03話「俺のお注射お尻にクラッシュ」

お話の筋に突っ込むのはあり?

・・・なんとなく無粋な気がするのでさすがに止めておこう。そんなわけで今回なんですが、フォーマットも大体理解できたし、ミュージカルが同じ曲を使いまわすということも分かってきたし。と、落ち着いて見てしまうと何となく刺激が足りなく感じてしまうという贅沢感。

別にネタが過激じゃなきゃだめだっていう訳じゃなくて*1、この辺は自分でもよく分かっていないので少し考えてみようかと思います。

歌のシーンがバンクシーンを思い出させるから退屈感があるのかなあ。・・・ってそれは俺がおかしいだけか。

小ネタは満載なので、その辺は楽しかった。

  • 浣腸かよ!すごい下ネタ・・・。俺は結構嫌いじゃないけどね。
  • 看護婦さんかわいい。
  • 山本圭子もすげーけど、ナベシンアニメ的には渡辺美佐にも注目ですかね?

*1:前回もなんとなく物足りなさを感じたんです