Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 第13話「セピアのトライアングル」

あれ、もしかして2クール??

なし崩し的にエリスの確執は解決されたことになってしまっているようで、浩樹くんのトラウマに迫るシリーズになりそう。

っていうか・・・浩樹のトラウマって、結局のところ霧に振られたってこと?「友達に絵をパクられる」というきっかけ自体は悪くないし、エピソードの作りこみ次第ではそれで話を作ることも十分できると思うけど、今回の感じだとちょっと弱いような。そもそも弘樹が霧を好きっていうのもイマイチよく分からないし*1

霧が好きなのに霧を振ってしまうなど、弘樹の行動にはまだ不可解なところもあるし、その辺はもう少し掘り下げられるのかな。

*1:まあモチーフに選んだ時点で好きってことなのかもしれないけど・・・