銀盤カレイドスコープ 第10話「タイムリミット」

ひどい引きだー!!

そこで「次回に続く」はないだろ、という鬼引き。ってかさ、どっちにしろ一人キスの体勢をとってるタズサはかなりヘンだと思いますが。

さて本編に戻って。「ピートは2度死ぬ」と、珍しくシリアスモードなタズサ。最初はあれほど毛嫌いしていたのに、オリンピック代表を辞退してまでもピートのために時間を過ごそうとするタズサはやっぱりいい子だよね。少しずつ積み上げていった信頼関係が完成したことを形として見せてくれる、いいエピソードでした。

ところで、ピートの命の炎が消える演出は、なにやらトーチを思い出させます。っていうか、ピートってトーチじゃね?じつはピートは零時迷子で、見事復活。タズサ「もうイヤー!!」END。めでたしめでたし。

・・・なんてエンディングになったらどうしよう。