おねがいマイメロディ 第35話「幸せが見つかったらイイナ!」

やー、いいね!バクがこんなキャラに成長するなんて、スタッフ以外の誰が想像したでしょうか??クロミサイドをフィーチャーした話は、とっておきのネタなこともあってどれも最高に面白い。

ということで、今回はついにバクのお当番回。「夜の帳が上がり・・・」で始まる出だしから笑ってしまいましたよ。朝から新聞配達をして、クロミのご飯まで作るバク、やっぱり苦労人だよな・・・。

ごくせんネタはイマイチだったけどね。

  • クロミの弱点を知ってたのはそういうことだったのか・・・
  • バク、町の人気者!
  • 魚肉ソーセージって、おでんにしておいしいのかな?
  • 柊先輩、歌ちゃんが結構気になっているご様子。

それにしても今回のあらすじ紹介は何なんだ。(涙!)って。
http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/mld/backnum/1186416_1579.html