だぁだぁだぁ

感想20個も書くとさすがに一日つぶしてしまうなあ・・・。って書き始めたの9時過ぎだから、単純に 360/20=18分/1作品 くらいの計算か。やっぱそんなものかもね。

さて、それはともかく。だぁ!だぁ!だぁ!の再放送が始まるのですよ。
http://www3.nhk.or.jp/anime/daa/
ってか、エウレカの時期にやることないよな・・・。笑っちゃって見れないじゃないか。エウレカファンは見ないほうが健康によさそうだけど、エウレカファンじゃないなら敢えて見るのも一興かと。俺は余裕があれば見ます。が、ほとんど全話覚えてんだよねえ・・・。

あ、そういえば1話って半分しか見てない気が!