ToHeart2 第08話「すれちがう想い」

るーー!!

さてさて。エロゲーヒロインのエキセントリックさをあらぬ方向に追求してしまっているこのアニメですが。るーこの挨拶はどうやら学園で流行しているようです。俺なら逃げ出すね、いきなり「るー!」とか言われたら。それにしても、何度見ても笑えるなあ。なんかこのアニメの面白さが分かってきたような、分かりたくないような・・・。

いきなりキスとか、おんぶとか、もはや何がなにやら。

そんなメチャメチャな話を、双子の微妙なすれ違いとしてデリケートに書いてしまう中瀬理香さんはすごい。「近すぎる存在」というのはインセスト物の最も耽美なカタルシス。ってインセストじゃないけど。