にっき

HDDのデータが全部飛んでしまった。昔の日記とか恥ずかしいメールとかが消えてしまったのはもったいなかったなあ・・・。そういう意味では、はてなに移行してよかった。残ってるのはここの日記だけだよ・・・。

あと、当然ながら別口解析のプログラムも全部パーに。あはは。

いいことといえば、メモルのDVDが届いた!今までLDしか出ていなかっただけに、どんなにこの日を待ち望んでいたか。当分これで幸せになれそうです。

と、そんな感じの一週間でした。

追記

キーワード「とんがり帽子のメモル」で反応を見るテスト。

追記2

やはりというかなんというか・・・。あまり話題になってないのか、メモル??

まあいいけど。あと、吹っ飛んだデータですが、昔とったバックアップが奇跡的に1つだけ生きていたので、テキストファイルは(ある程度)サルベージできました。エロゲーのセーブファイルとかが消えたのは痛いけど、一番欲しかった昔の日記も恥ずかしいメールも復帰できたので問題なし。