みました

水樹奈々」とか書いておくとアクセスが増えるんじゃないかという姑息な手段。

・・・それはともかく、見ましたよ。帰って速攻見ましたよ。なんというか、意外と普通で安心。実は動く水樹奈々を見たのはこれが初めてだったりします。

にしても、歌は無いの??生歌聴きたかったなあ。でも、あの観客では視聴者引いちゃうんだろうなあ、とか思うとそれはそれでよかったのかも。

追記

うん、まあ、「アキバ系のアイドル」というキャッチコピーが気に入らないのは分かる。水樹奈々はアイドルだから売れたのではなく、声優離れした歌唱力だから売れたのだ、というのも分かるつもり。もちろん声優としての水樹奈々も俺は好きだし、歌唱力も演技力も無いくせにただヘラヘラしてるだけで売れてるようなその辺の「アイドル」といっしょにするな!!という気持ちはすごく共感できます。

でも、一般人が見る番組だしねえ・・・。オタク層に絶大な人気があるのも、またそれ以外に一般向けのキャッチーなコピーが無いのも事実。ただ、歌番組に出て歌を歌わせてくれないのは、アーティストとしての水樹奈々を冒涜する行為だよなあ、とはちょっと思いました。歌自体は藤井隆などとは比べようも無いほどうまいんだから、一般の耳に触れる機会があれば、一般人のファンがもっと増えたのかもね。