はっぴぃセブン 〜ざ・テレビまんが〜 第03話「笑う門には福来る」

この歌の宣伝を見るたびに、「む、無理すんな・・・」という、見てはいけないものを見たような罪悪感に襲われてしまうのですが、実は本人の趣味なのかなあ。

で。3話目にして、2人だけどはっぴぃセブン!それにしても、全く面白くなりそうにないアニメだなあ。可もなく不可もなく、ではあるんだけど、お色気もギャグもない環境アニメっぷりには清清しさすら感じてしまいます。水曜の6時にでもやったほうがよいのでは??

これは真っ先に見切り候補なんだけど、月曜って見るアニメないからついつい見てしまう。うまい戦略ですね。

  • 先生よ、いくらモテないからって生徒に相談するなよ・・・。
  • 飯作ってくれたりマッサージしてくれたり、一体どこのデリヘルですか?うちにも来ていただけませんか?
  • 敵側のキャラデザが高橋留美子みたいなのにはちょっと笑った。
  • さりげなく江里夏が出ていたのは見逃しませんよ。