苺ましまろ 第07話「海水浴」

「水着の回は作画がイマイチ」の法則を苺ましまろで見せられるとは思わなかった。

夏休みといっても、いつも通り千佳の家でだらだらするのであまりいつもと変わらないんだけど、まあ逆に言うといつも通り面白かったというか。アナちゃんの白ロリに萌え、というか。アナちゃんがあせってテレビを消したときに、ビデオの画面から部屋の画面に切り替わるのは面白いなあ、と思いました。カットの切り替えで見せる、苺ましまろらしい演出ですね。

Bパートは海。・・・だけど、相変わらずのローテンションなのはさすがというかなんというか。海につれてってあげたり、泳ぎを教えて(?)あげたり、今回も美羽にやさしい伸江おねえちゃんにほのぼの。水着を取られるシーンにはびっくりした!美羽ひどいな!恥ずかしがる伸江おねえちゃんがまた・・・。

・・・ん?あれ?べ、別に伸江おねえちゃんに萌えてるわけじゃないよ?なんで幼女を堪能するアニメでヘビースモーカーの16歳に萌えなきゃいけないんだ!!