アニメ感想率調査2005夏 受付開始〜

http://www2.pure.cc/~mikimomo/

始まったようです。って、見てみたらもう入力しているサイトさんがあるみたいでびっくり。仕事はやっ!

俺はといいますと・・・。また迷ってます。ぷちぷりユーシィふたつのスピカをどうしたものか。悩ましいねえ・・・。フタコイの評価がどう出るかってのはちょっと気になるけど、あとは(俺が一般的な評価からずれるであろうアニメも含めて)まあ妥当なとこだろうなって感じでしょうか。

なんかシステムも結構進化しているみたいで驚かされます。

あと、
http://www2.pure.cc/~mikimomo/home/omoituki/0507/hajimatteruyo%21.html
によると、

今回は終了番組調査のみですので、アニメ感想系サイト様以外のサイト様も参加可能です。

とのことですよ!感想系以外の方々はどういう評価をするのか、どういうコメントをするのか、この辺はちょっと楽しそう。