美春シナリオ

着々と進めているD.C.。せっかくだからD.C.関係のアクティビティをカテゴリーにしよう。

というわけで美春シナリオ・・・なんだけど、美春のイベントは全てこなしたはずなのに、美春シナリオに入らない。オマケシナリオ(全員クリアしないとできない、とか)なのか、フラグ立てが複雑なのか、何にしても一筋縄では行かないみたい。・・・仕方ない、後回しだ。

ところで、こうして一通りイベントを見てみると、音夢のイベントの萌え度の高さは群を抜いている。兄さんに100円の指輪をねだって左手の薬指にはめるだの、兄さんのお古のシャツをパジャマにしてるだの、萌えすぎる。これを忠実に野川さくらの声で再現されたら、確かに萌えそうだなあ・・・。

ちなみに「試験は体力勝負」のエピソードがすっごい好き。勉強に疲れて机に突っ伏してる音夢の頭をなでるところとか、嬉しそうなオーラを発する音夢とか、「眠いよぉ」ってちょっと舌足らずに言うとことか、最高。

追記

萌え度」って・・・。萌え先輩は萌え度4、音夢は今のところ萌え度6弱かな。しかし「たっていることが困難」というのは逆な気がしてならない。