スピードグラファー 第14話「人妻神楽」

電気神父登場!

神楽を助けに行く雑賀。って、雑賀って神楽さんに惚れてたの?とてもそうは見えなかったけど・・・。神楽さんも、まだ初潮も迎えてないわけだし、とても雑賀に恋心を抱いているとは思えない。なんというか、子供が親にするような無条件の信頼、みたいな感じはするけど、恋愛っていわれるとちょっとピンと来ない。安易に恋愛に走ったりはして欲しくないんだけど・・・。まあ、スピードグラファーだからな。

  • 「花嫁を奪う」というなんともベタなシチュエーションも、このアニメなら許せてしまいます。
  • 全身にカメラを装備しているのには笑った。雑賀、ほんとにカメラに愛情あるのか?その辺の葛藤がまったくないという潔さ。
  • 「男と女の間にしていけないことはない」「あんまりゲイがあるとは言えないわね」ボビーの微妙なギャグには笑いました。