ふたりはプリキュア Max Heart 第20話「ナミダのお別れ!? 莉奈のポンポコ物語」

なんか妙に説教くさいなあ。メップルが「いつものなぎさじゃないメポ」というのも当然で、なぎさじゃなくてスタッフがしゃべってんじゃないの?という印象でした。

言いたいことはわかるし、今後の展開をふまえて必要な話なんだろうとは思うけどさ、だったらそれはなぎさの自身の言葉で言ってほしかったよ。戦闘シーンじゃないんだから、いきなりそんな悟ったようなこと言われれもこっちとしては困ってしまいます。

あと、肝心の莉奈が全然描かれてなかったし。言いたいことに頭が行き過ぎて、肝心のドラマをないがしろにするとはプリキュアらしくないなあ・・・。

と、そんな感じ。