こみっくパーティーRevolution 第09話「史上最大の血戦」

相変わらず脚本はダメすぎなんだけど、疲れきったときに見るにはこのくらいが丁度いいのかなあ、と半分確信犯的に見てるところがあるので、その辺に突っ込むのはナンセンスかな。

脚本はともかく、今回はところどころで熱い演出が光ったなあ。なんかもう、こみパキャラが動いてるだけで気持ちいいわ。千紗ちぃの暴走ダンプのところとかは思わず何回も巻き戻してしまいましたよ。今回のコンテの陣野翔成って、ねぎしひろしの別名っていううわさ*1があるけどほんとのところどうなのかなあ・・・。

ところで、サバゲーやるひとってやっぱりオタクが多いんだろうか?

*1:はにはにの時、2chでそういううわさが・・・