ハチミツとクローバー 第07話

なんか、今回は妙に素直に楽しめましたよ。はぐとシュウちゃんの別れなんだけど、まあ、なんというかよかったよ。みんなで四つ葉のクローバーを探すところとか、はぐは一人じゃないってのを象徴する構図でよかったな。

・・・なんか細かいところ考えるの面倒になってしまったので、こんな感じで。

  • 山田さんめちゃめちゃかわいい!真山にすがりつくとことか、いいなあ。マフラーかわいいなあ。
  • 演出ますなりこうじか!やるなあ・・・。黒田洋介とのコンビだと、AICのアニメみたいだ。黒田洋介の構成力と、それを嫌味なく演出できる*1ますなりこうじ。いいね。

*1:黒田洋介の脚本をそのままアニメにすると、アニメくさいというかちょっとわざとらしい感じになりがちだと思うのですよ