ハチミツとクローバー 第02話「はぐちゃんをみて少し、焦った・・・・・・っていうか」

  • はぐ、かわええ・・・。あの小動物っぽいとこがたまらんね。しかし、そんな表面上のかわいさじゃあ俺を燃えさせることはできませんぞ、フフフ。今後どうなっていくのか楽しみですね。
  • ピンクのミュール。衣装監修は伊達じゃないな。
  • はぐの声がヘンだヘンだって話を聞くけど、別にいいんじゃね?初々しい感じが悪くないと思うけど。これであと1クールくらいこなせば慣れてくるんじゃないかな?
  • 森田先輩のゆがんだ愛情がほほえましいですな。にしても、「高いものをもらって悪い」とか全然思わないはぐは子供だよなあ・・・。
  • しかし、所々出てくる自転車の車輪は一体何なのかね?ウザイんだけど。