フタコイ オルタナティブ 第03話「エメラルドマウンテン ハイ」

うーん。観念的で抽象的で、ノスタルジックだなあ。桃衣姉妹に何があったのか?っていうことには突っ込んではいけないんだろうな。まず結果ありきなアニメですから。「3人一緒」が崩れることによって少しずつ日常が崩れてしまったのかな、とか、こっちとしては想像することしかできないわけで。

っていうか、作画と演出がなければ退屈なアニメだと思うんだよなあ。キーワードリンクでも抜群に人気だけど、そんなに一般的な支持を得られるアニメとはとても思わないんだけど。1話目は確かに神がかってたけど、作画と雰囲気というならLOVELESSの方がよっぽど雰囲気出してるし。このままノスタルジックで退屈な日常を描写していこうっていうなら、ちょっと俺の好みではないかもね・・・。