GIRLSブラボー second season 第13話「ファイナル・ブラボー!」

なんかうまくまとめられてしまいましたな。いきなりセーレンの設定が明らかになったりユキナたんが自分語り始めちゃったりといろいろありましたが、作画がよいのと演出のノリでなんとなく乗せられてしまいました。

なんか妙にアクションシーンに気合入ってて驚きましたね。後半になってからあんまりエロのためのエロっていうシーンがなくなってきて、普通のアニメっぽくなってきたんだけど、それはそれでよしかな。最後までコヨミちゃんの陵辱シーンがなかったのが非常に残念ではありますが・・・。

桐絵って、なんかもう福山決定だよな。準ヒロインが心変わりするのは珍しいな、って思ったけど、一歩ハーレムアニメから離れてみれば、少女漫画なんかでは恋の敗者同士*1がくっつくのはそう珍しいことでもないか。そもそもこのアニメはハーレムでは全然ないのでこの流れも納得できるような。

とはいえ、最後の最後でハーレムアニメらしいところを見せてくれて一安心。

それにしても、ユキナたん。あの貧乳*2といいチラリズムといい野川さくらといい、もっと早く出てくれればなあ・・・。洋モノポルノみたいな、恥じらいもクソもない巨乳ヒロインばっかじゃ萌えねえっての・・・。

ま、そんなかんじ。なんだかんだいっても、結構楽しめた13話でしたね。いやはやなんとも。

*1:ヒロインに振られた男とヒロインのライバルキャラ

*2:このアニメでは貴重な存在だよなあ