LOVELESS 第01話「BREATHLESS」

うーん。これはなんともホモアニメ。

「全部あげる」とか、いかにもホモっぽくてたまらん!言葉を力にするって、漫画とか小説では映える設定だけどアニメではどうなのかなあ・・・。アクエリオンみたいに「合軆」とか出てもギャグだしなあ。

いじめられっこな唯子たんは萌え。植田佳奈かあ。うーん、いいなあ・・・。大体小学生であの巨乳はどうなのよ?まあ、このアニメでは女の子の出番はあまりないんだろうなあ・・・。

ネコミミモードな世界。バージンは耳付きなのね。「23にもなって耳付きだし」とか外見的特長で分かってしまうのは、オタクなお兄さんにとっては大変だよな。手術で取るとか、風俗で捨てるとか、そういうのはダメなのかね?

俺はこの手のショタっ子には全く萌えないので、どうなのかなー。作画はかなりよい感じだし、植田佳奈も萌えるけど、ショタはなあ。うーん。