こいこい7 第01話「花弁満開!恋の華咲くこいこい7です〜」

うはwww意味分かんねwwwww

必然性のない武器、必然性のないパンチラ、必然性のないキャラ。なんで空飛べるのよ??ガンダムネタ意味わかんねー*1

つまらんつまらんとは聞いていたし、もともとこのアニメにストーリーなんて期待してないのでどうでもいいといえばどうでもいいんだけど・・・。

それにしても、こんなにつまらんのに、女の子がたくさん出てるだけでとりあえず見れてしまう自分のオタさが恐ろしいぜ・・・。後藤沙緒里のために見つづけることに決定。たぶん感想は書かないだろうなあ。

ってか、タイトルエロすぎ。花弁満開って。

追記

  • なに、原作はシリアスなの*2??これでシリアスやられたらたまりませんな。
  • 「呼ばれなくても即参上!」ってプリティーサミーのパクリかと思いきや、元ネタは銀河旋風ブライガー*3なのね。
  • 水樹奈々はどこ?って人が結構いるみたいだけど、あれだけ分かりやすい水樹奈々もいないもんだ。

*1:ってか、なんでモビルスーツ乗ってんのよ?

*2:ソースなし

*3:フルネームなのはキーワード対応