うわー

今テレビ番組表みてたんだけど、29日に愛おぼ*1やってたんだ!!やるなあ、NHK。あれはすごいよねえ。最高の作画、最高の歌、最高の超展開と、最高のバカアニメでした。できれば劇場のスクリーンで見ていただきたい。俺はさすがにリアルタイムで見れる年齢ではなかったけど、わざわざ再上映で見ましたからねー。

http://masaya.cocolog-nifty.com/jinseigame/2005/03/post_11.html

そうそう、番宣には飯島真理もゲスト出演(とはいっても海外在住なので
声だけでしたが)してました。

!!!なんてこった・・・。にしても、彼女もマクロスに関われるくらいには気持ちの整理がついたってことでしょうかね。

*1:愛・おぼえていますか」ね。俺のベストアニメです